2017年2月17日金曜日

タイヤ交換 & LEDソーラー発電式センサーウォールライトを足元灯に取り付けました☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

いつもは、
キャンピングカー屋さんにて交換していたのですが、
キャンピングカーショーの後から忙しそうで、

家の近くで交換できるお店を探した所、
ジェームスさんの見積もりより、3万円ほど安いこのお店を発見☆
丁寧な作業でホイールの裏側まで綺麗にして頂けました。




大き目のサイズらしく、空気を抜かないと出し入れ出来ない様でした。


ピカピカ☆!





 足元灯に、
ホームセンターで見つけた、
ソーラー発電ライトを、
自分で取り付けて見ました*


太陽光発電なので、
電池交換が必要ないのが良いと思いますが、
どれだけ壊れずに居てくれるのか?
                                              
既存のネジを利用、
抜いて差し込んだだけですが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿