2016年2月13日土曜日

目から鱗?灯台下暗しでした!



にほんブログ村





カリフォルニアパティオさんで購入したカセットヒーター

新たに見つけたコンロ機能☆

 
暖房のみでは無く、
コンロにもなると良いと思っていましたが、
数年間コンロとしても使えることに気が付いて居りませんでした❇
 
 
カリフォルニアパティオさんより半額程度で
コンロにもなるタイプが販売されていて良いと思いましたが、
購入した方から風に弱く屋外では使い物にならないと教えて頂き、
こちらのカセットヒーターは3年間以上ストレス無く使えていますので、
「安物買いの銭失い」にならず良かったと思いました。







こちらも使って居りますが、安全設計のため少しの揺れで消火します。 電池不要のファンヒーターですので、暖かい風がテントの中を駆け巡ります。 熱による自家発電のため、つけ始めの頃は懸命に頑張って発電している音がします。
ファンが回り始めるまでは、天板がかなり熱くなることが有りますので、
要注意が必要です。

カセットボンベ一本仕様で、一時間半前後使用できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿